Myるーむの大掃除をして、身も心もリフレッシュした
おはようございます、むつごろうさんです(´ω`)

月曜日に、PCデスク買いました(´ω`)b
2PCが目的なわけで・・・
デスク購入⇒2PCできる!⇒でも掃除しないと置けない⇒強制的に掃除&模様替え
的なフラグが立つので、思い切ってデスク買ってみました・・・6980円・・・・痛い出費だ・・・・。


のおおおおおおおプレビューしたらログインしてくださいとかでるしいいいいいいいいいいいいい↑のとこだけなんか残ってるしいいいいいいいい
(´・ω・`)
やる気なくなるわいw
てきとーにかいとこ・・・はぁ、、頑張って書いたのに・・・



今週のメンテ前1時間ぐらいにあぼーん(´ω`)
デスクでやるの慣れてなくてF7連打してた(´ω`)


けっこー前だけど、T-S3枚あぼーん(´ω`)

エピ4アーーーーーーーップ!
さっそく海賊島へ・・・


大賑わい(^ω^)行き先はもちろんグルーディン♪

村に着いて、ワンコ発見!
さっそく話し掛けてみる(´ω`)

うんうん、冒険家と一緒に来たけど、前のご主人様は海賊島の洞窟で絶命。
一人で帰ってきたとこを今のご主人様に拾われたのかぁ。
お前も大変だったなぁ・・・(つд`)

ぇ?てきとーな事言うなとか言うなょ(´ω`)b


海賊島ケイブへ・・・


精霊の墓へ・・・



古代巨人族の墓へ・・・


ヽ(`ω´)ノ おしまい!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/43-52ec31ef
