手の発疹がひどくなってきたので皮膚科に行ってきました。
手の発疹は9年ぐらいの付き合い。ナガイナー
薬を塗ればひくけど、時間がたつとまたでてくる。
原因はよくわからん。

つーことで、皮膚科へ。

☆有名な皮膚科 待ち時間が長い かわいい看護婦がそろってる。
☆普通の皮膚科 すぐ診てもらえる 看護婦はおば・・・マダムが多い。

2件の皮膚科にいつも行ってるけど、サクっと帰りたかったので、普通の皮膚科へ。

しかし、移転しててどこかわからずw

有名な皮膚科へ・・・。

こっちの方も改修してたw

病院って儲かるのなぁ。

めっちゃかわいい看護士さんいたしw
でも、かわいこちゃんはなんかとろそうで仕事できなさそうだったw(ちょっと見ただけの偏見でスマンw

で、まぁ、いつもの塗り薬もらって帰ってきましたとさ。


明日の競馬放送ヨコク。
明日の東京スプリント放送は、19時過ぎか、発走ギリギリになるかも。
馬券は買うかどうか未定。
ニコ生はとりません。ゆーすとオンリーになります。
まじでお金がないのでww

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/412-58f7c00a
