今日の一般紙の1面は、「蘇我氏の遺跡発見」でしたが、日本経済新聞だけが「有給が時間制に」の記事でした(さすが経済新聞)。
おはようございます、バイトあがりのむつごろうさんです(´ω`)

今日は、早番の女の子と世間話してて少し遅くなって、近所の小学校の近く通ったんだけど・・・・
送りの車多すぎ!
甘い!アーマスーギマース!ヽ(`ω´)ノ
時代がそうなってるのかな・・・(´・ω・`)
俺らの時代は、遅刻しそうになったら、玄関でたら、校門まで全力疾走してましたよw いつも同じメンツでw


明日で変身リミット解除イベント終わるので、明日のメンテまでガツガツ狩る予定だけんども・・・

☆少し寝て、ネカフェで夜まで頑張って、夜から明日まで家で頑張るコース
☆夜まで家で狩って、夜から明日のメンテまで、ネカフェで頑張るコース

どっちに使用か迷った。
寝ないと、なんかネカフェの帰りで事故りそうで怖いw
うーんどうしよう・・・と悩んでた時に閃いた!

☆ずっと家で頑張るコース

これだ!!
これなら寝ないでもいける!
ネカフェを使うという考えを、逆転の発想で考えて出た結果だ!
俺ナイス!

まぁ、アホと言わんでくれw


がんばるぞおおおおおおおおおおお


~先週の競馬~

銀行預金残高 74,710円
累計購入金 21,000円 1日分購入金 15,800円
累計払戻金 23,020円 1日分払戻金 23,020円
購入限度額 76,700円

購入6500円頼まれ分
払戻16500円人の分
先週は7980円負け(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/41-f850f52b
