DKに変身してしまってハァハァな
こんにちわ、むつごろうさんです(´ω`)

カノープス4周年祭りで、なんでか全鯖変身制限解除してます。
もうやる気マンマンです。
狩りの鬼と化してます(`・ω・´)

今週からネカフェへ出動であります大佐!
愛用してるフリースペース佐賀南店がなんかパワーアップしてた!
パック時間が9時間のができてたり、パック時間の受付が24時間になってたり!
うーんいいねぇ(´ω`)b
マウスも光学式に変わっててよかった!これで、MYマウス持参しなくてよくなったw
後は、マウスパッドを変えてくれれば・・・。
すっごく使いにくい。
使えないので、新聞紙ひいてやってますw


DK期間中になんとか清子鍛えたいので、更新率低いと思いますがぁぁぁどうぞよろぴく。


~先週の競馬~(晒して行くぜww

銀行預金残高 78,070円
累計購入金 20,600円 1日分購入金 13,000円
累計払戻金 17,240円 1日分払戻金 0円
購入限度額 74,700円

内、3000円は頼まれ分なのでマイナス360円
今週もガンバルゾー

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/40-f8fb20c8
