明日のマーチステークス12Rとかまじ鬼畜ww
なんでだ?w

クレジットカード申し込んで、早2週間と2日。
いまだになんの音沙汰もなし。
審査通らなかったとかないよな?w
3週間待ってなんもなかったら、三井住友銀行にいくかなzzz


ここ数日間、寝る間も惜しんでずーーっと闘神都市Ⅲやってた。
子安・・・いいよ・・・子安・・・。
ゆーすとで垂れ流しでやってようかなと思ったけど、意外とエロが多いのでやめたw


昨日は午前中にハンゲマージャンをゆーすとで数時間垂れ流ししてたけど誰も来ずw
まぁ、告知なしだったから当然かww
マージャンはぼろくそにされました。グスン。


で、今日の生放送。競馬ねv
ペガサスジャンプステークスもやろうとおもってまーす。
ので13時頃からかな。
後は東西重賞の3レースだけ買います。
つか、なんで明日のマーチステークス最終なんだ?w


清峰勝って良かった。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/396-38a8ffb2
