こっそりブログ更新。


12:55 りっかさんの放送が終わったので一眠り・・・・起きれるよね。。。

14:30 ちゃんと起きれたのでゆーすとで開始。

追記
22時からの自演乙放送をゆーすとでのんびり見ますので、お暇な方は一緒に見ましょう

無事に起きたのでゆーすとやってます。
404エラーもなおりました。俺のせいだと思われますzzごめんなさいzz
明日何しようかなぁ。
①ニコ生
②動画作成
③リネのパンダのlv上げ
④闘神都市Ⅲ
⑤寝る

④が有力だけど、ニコ生の枠が空いてると生したくなるのが生主のSAGA。
でも一番やらなきゃいかんのが②なのよね…

明日の生放送予告
14時半頃から開始。
発走は15時40分。
で、ひょっとしたら大井のナイター重賞もやるかも。


あ、後グロパンちゃんに俺の個人情報教えなきゃ!


おわり

コメント

⑤じゃね?
ご視聴ありがとうございますw
ということでさっそく春爛漫なちくわたんを、問答無用で送りつけますね^^
http://rossignuol.nobody.jp/090320_chikuwatan-spring2.jpg
>ぶるたすさん
④⇒⑤でしたzzz

>りっかさん
アリガトゥース!!
さっそく壁紙にしたYO!!!
いつもありがとうです!
です
>・_・
なおったぉ!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/395-884b6fc9
