昨日は寝ないでカラオケ音源の編集を11時間ぶっ続けてやった。
なので眠いzzz


11:15 リネ放送終わったのでUSつけます。
動画用の音源はできたので、後は動画を作るだけだ!
今月のうちにはできそうかな?

で編集しながら、たまってた囲炉裏さんの動画を一気に見た。
月蝕で後半3回も泣いてしまったw
ハードEDの円のとこは囲炉裏さんにつられてボロボロ泣いてしまった。
零で泣くとは思わなかったなぁw

まぁ月蝕で泣かされた後、忍道で爆笑させてもらったけどねw
囲炉裏さん凄いなぁ。


生放送予告
帰って元気だったらリネの新キャラ放送します!
元気じゃなかったら寝て12時前から野球観戦放送します。
とりあえずゆーすとを先につけときます。
お暇な方はどうぞ。
ニコ生もとってみるかな?


いじょ!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/388-0b1ef86e
