やっとこか・・・ふぅ・・・


昨日から久しぶりにダンクル2の続きをプレイ中。

動画作りながら囲炉裏さんの月蝕を見るってのもしなきゃいかんのだが。


とりあえず生放送は、競馬放送はずっとやるにしても通常放送はどうしようかと悩み厨。
ゲーム実況プレイは自分の性格上RPGは続かないと思うし、雑談もしゃべりが上手くないからなんとも。
生放送は、自分が楽しいようにやるのが一番いいのだが。
なかなか難しい。
他の放送主さんとかぶらないように新境地を開拓していくのは難しいなぁ・・・。
と、いうわけで、先日クレジットカードの申し込みをした!!
クレカ届いたら速攻でウルトラモバイルPC+イーモバの抱え売り買って来る。
そしたら放送内容の幅もでるってもんだ。
カラオケから生放送と車載放送はやろうかと思ってるんだけど。
後暇なら下道でグロパンちゃんとこまで行く道のりの車載放送とかもいいしw

夜にグダグダやれてた頃が懐かしいなぁ・・・。



あ、後WBCドミニカ共和国予選敗退とか・・・オランダがんばりすぎw

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/382-5c865715
