作るのめんどくさそうだ。

暇なんで、早めに生放送始めるかも。

ウルトラモバイルでニコ生できるか不安だけど、とりあえずeモバとの抱え売りのウルトラモバイルを買うことに決めた。
下見した時に、Eモバ加入のときクレカいりますよーっていわれたからカード作らないと・・・。
ニコニコ現金主義なわたくしはカードなんてポイントカードしか持ってない。
今月末から高速料金が土日祝日一律1000円が始まるので(一部都市部を除く)ETCも付けといて損はないかなぁとか思ってみたり。

でも、なんか作るのめんどくさいなー。


今週の競馬はきっちり当てていきたいな・・・。資金ないけどzzz


生放送で今考えてるのが、平日の8時~11時までの3時間、毎日プレイ。
暴れん坊プリンセスを。
この時間帯しか、サクサク枠取れないんだよなぁw
枠増えるか、なんか枠取りの仕様が変わらない限り夜の放送はきつい。
ちゃんと一回RPGをニコ生でクリアしたいってのもあるしなぁ。
うーん、どうかなぁ。


今日の夜、WBC東京ラウンドの日本×韓国があるけど
それ見ながらUSでぼやきますので、お暇な方はどうぞw
誰もこなくてもぼやいてます。
USつかなかったら寝過ごしてるので、コメントにm9ってよろしく。


昨日奇跡的に夜取れたリネ放送の一枚。



水竜先生かっこいいです。
自然消滅で誰もDrop獲得できず。
かなりカオスで面白かったw

ってあー、今日もBOSSイベントあるんだった・・・。
野球見ながらリネして、サブPCでコメ見るか。うん。


おしまい。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/379-348fa906
