昨日から、カラオケ音源の俺歌の編集をしています。

ぜんぜんはかどらないwww

慣れないことはするもんじゃないね・・・zzz

あ、後今晩生放送したいと思います。
19時ぐらいから?とりあえずニコ生は取れそうにないかもだけど、USを先につけときます。

思い出した。19時からリネのボスイベントだったw
それやってから生放送しよう。
あーUSでリネ放送でもいいか。
重いけどどっちみち殴れないだろうしなぁ。

7時前からUSでやってます。奇跡でニコ生1枠取れたw
1曲ずつ切ってちゃんとしてるんだけど、まだ25曲zz
後何日かかんだよとw
ふぅ・・・がんばるしかないね。

編集終わったら、動画にしてコミュ限で作業用動画あげようとたくらみ中。
たぶん300分とかこえるかも?こえないかも?
さすがにこれはコミュ限じゃないとあげれんなw

昨日初めて天野月子さんのアルバム借りた。
聲と蝶しか聞いたことなかったけど、やっぱこの人いいね。
アルバム全部借りよう。
給料はいったら。
後昭和のよき日のアルバムもかりたので、こっちは生放送で使おうw

3月1日に1回だけ放送をやった
のんびり新着動画を貪る。 開始時刻 09/03/01 16:12:46
で取り上げて これ伸びたらいいなーとか言ってた
最終鬼畜地震速報なまずさま・K 2009年03月01日 15:26:16 投稿
が意外と伸びたのでちょっとうれしかったりw
新着貪り企画もなかなか捨てたもんじゃないな。


3月4日の大井競馬の東京シティー盃、予想だけしてたら・・・3複当たってた・・・・。
フジノウェーブから1頭軸相手5頭の10点予想・・・。
まぁ、銀行に30円しか入ってなかったからどうしようもないけどね・3・
仕方ないねTT  でも万馬券・・・・zzz


後は・・・・
あー野球だ。
中国戦はなんかモヤモヤしたまま終わっちゃったなぁ。
ダルはボールに苦しみながらもさすがの投球。
でも決勝ラウンドはしんどそう。
逆に、おお、すげーいいじゃんと思ったのが山口。
こいつは信頼できる。
馬原は、ソフトバンクファンの俺だけど、代表で安心して送り出せるかというと・・・そうでもない。
ちょっと不安ですw
藤川は安心できるけどw

イチローは1発気持ち良いのでれば変わってくると思うから、気長に待っておこう。
本人は焦ってはいないと思ってるだろうけど、やっぱどこか焦ってる部分はあると思う。
本番(もう本番だけどw)までには調子上げて欲しい。


ワンピ53巻読んだ。
なんか変な展開になってきたw
まぁ、安定して面白い。
何巻まで続くのか楽しみw
コナンはもう終われw


こんなもんかなぁ。
最近書きたかったけど忘れてたものざっと書いてみた。
また思い出したら書こう。うん。


おしまい!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/378-c3aeb10b
