後1週間貧乏生活か・・・。


今月は、余裕を持って給料日を迎えられそうだと思ってたのになぁ・・・。

おかしい。

ツタヤに寄ったのがまずかったか・・・。

マックスバリューでちくわ他を買って
ガソリン入れに行って
ショッピングモールでからあげ(美味いやつ)買って
ツタヤでマンガ買ってCD借りて
競馬口座に2せんえん入れたら

銭がぁぁぁぁ~~~~銭がぁぁぁぁ~~~

給料日まで大人しくしておきます・・・

というかどこにもいけない・・・。

角瓶もまだ半分残ってるし大丈夫だろう。


つーか、2ヶ月マンガ買ってなかったら、買わないといけない漫画多すぎてワロタ。
4冊しか買えなかったw(ワンピ・メジャー・ガンツ・ライヤーゲーム)
他は銭はいってからだな。


今日は夜野球みなきゃいかんから昼は寝とこう。

俺ソングの編集しながら見よう。うん。


ほんじゃおやすみzzzz

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/377-23309061
