昨日はヒトカラやる気マンマンだったけど
今日になってやっぱやめるかぁな気分。
で、今なんか行く気になってきたので、今のうちにいってくるか。
そんな正午な今日。

んじゃいってきます。

追記:無事帰ってきたんでニコ生取れたらやりますw 21:00 枠取り開始。
1時間クリックして枠とれねぇwだるいzz
USつけてみる。誰もこなかったら寝るzz
さらに追記:もうだめだ寝るzz

コメント

さっきまでUストに張り付いてた2人組の片割れです。

ウイスキーのグラスだけ見ながら2人チャット状態で涙目だったw
Uストトラブルだったのかな?
また次回待ってるよー(◉◞౪◟◉)
えええええまじで?w
俺のとこUS観覧者俺だけだったから誰もこねぇって思ってやめたのに・・。

ごめんねzz

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/372-5a8c6669
