昨日・・・108万馬券、今日・・・24万馬券を後一歩のところで逃して鬱な
こんちくわ、むつごろうさんです(´ω`)

先日書いた、年間収支+26790円・・・
昨日今日で-26800円負け・・・
赤字(マイナス10円)突入です(´・ω・`)

先週ツキすぎてたのか、今週は1個も当らず(´・ω・`)
おしいのばっかでした(´・ω・`)

今日の天皇賞はミッキー(松永幹夫騎手)が勝ってよかったです(´ω`)
天覧レースだったので、天皇皇后両陛下が来てて、ミッキーがヘルメット脱いで一礼したのがとても良かったです!ちょっと感動物。

来週からまた、コツコツ競馬に戻るかなw ガンバロ(`・ω・´)





やっとこさ覚えますた(´ω`)b
おかげで、貧乏一直線w
次はROMP買うぞ!
(´ω`)・・・ベガにもHWだけは覚えさせたいなw


予想大会更新したぜ!部長!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/37-d83774e5
