ロッテのバレンタイン監督を敬う日ですね。わかります。

おはようございます。
最近リネのlv上げをがんばってる・・・のだが17日までには難しそうだ・・・(現在76%)

今日はなんといってもアニキの生放送!
お昼ぐらいからみたいなのでがんばって起きてよう。

最近はニコ生の放送内容がウネウネしてて自分でもなんか気持ち悪い。
まぁ、夜は枠が取れないから取ろうという気さえ起きない。
一回連休の日に寝ないでRPGをやろうかな。
枠あいてる時はニコ生、混んできたらUSで、と。

まぁ、一回原点にもどってお絵かき雑談がいいかなw
うん、そうしよう。
というわけで、月曜日にでもお絵かき雑談しまーっす。(土日は競馬放送でいっぱいおっぱい)
時間は未定。がんばって夜枠取れるかなぁ。。。。

で、今日の予告。
いつものごとく14時ぐらいから放送~。
枠取れそうになかったら、USを先につけときまーっす。
アニキの出演時、US付けてるかもw
で、今日も東西メインのみ購入。小倉涙目。
特にバレンタインSは絶対当てる。当たる。

がんがろう。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/351-bfaafcd9
