日本シリーズも甲子園に移り、阪神には一頑張りしてもらいたいですな。
こんにちわムツゴロウです(´ω`)

きたる11月22日、エピ4アップキターですね(^ω^)b
思ってたより1ヶ月早かったです。
それにあわせて、ネカフェアイテムゲッツキャンペーンも開催。
あんま欲しいアイテムもないけど、参加してみようか財布と検討中。

エピ4までに清子をlv50にしようと思ってたけど、来月か・・・。
1日1%ぺーすじゃきついなぁw
それにつけて、最近vsBE運がなさすぎw
UBでやられ、全茶でh出てたら1番のりでジュースしかなくてENDしたのが昨日。
そして今日・・・
メンテ明け狙うために↑BEで落ち。
0時ジャストでINしたら俺1番乗り。
HP見たら40とかwwwww
もち即死w

INした直後数秒は無敵にして欲しい・・・(´・ω・`)
昨日今日で復旧で480kとか痛すぎhh


今日のメンテで狩場調整の調整第2弾がきますた。
アンケートの結果を反映してるそうだす。

ジャイ子のDropかなり不味くなりました。
古代POTが出なくなり、赤Pが複数出ます。
他はそのままです。
が、最初からこのくらいでよかったと思いますw
前のが美味すぎただけなんだよなw
しかも、ジャイ子パワーアップして石ガンガン投げてきますw
これじゃ出稼ぎきついなーと思いますた(´ω`)b ヘイストかけちゃれw
これくらいの強さなら、赤Pじゃなくて、古代RP、古代OPでもいいんじゃないかと思うw
他のGGPとか青Pとかも、前より出なくなってます。BPは微妙w
まー、ちょっとした消耗品集めにはいいのかな?

黎明は、画面湧き!
たまに鬼な時ありますw
ムリして死なないように!(自分に言い聞かせる。

DVCはさほど変わってないのかな。


夕奈(lv44)で31FでTU狩りが面白いw
スケ小野ならかなりの確立で決まり、グールにもそこそこかかるので嬉しいですwww
1匹で0.5%とか上がるし美味すぎw
BE変身まで一気にあげよかなぁ!


黎明にて



キター(・∀・)



(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/35-ae8e4b25
