歯の痛みで生放送どころじゃなかったzzz

しかーし、なんで痛いのか分かった。

痛いとき、冷水で口の中冷やしてたら

他のところが痛くなってたらしい。

そう

自爆である。

それに気付いた今は、痛みはない。(違和感はあるが)

明日の歯医者で治療は終わりそうだな。

今から生放送しようか考え中。(現在11時)

どーしようかなぁ

枠あいてるしやるか。

ちょっとだけねぇ~

後、森の妖精が14日に生放送にでるらいいね。

すごい期待だが

仕事で見れないwwwwww

10時~19時の方に出てれば見れるけど

22:30からのだと見れない。

しかし9時間も見続けないといけないのかw

いつ出るかワカランしw

そして、なんで来日するのか秘密になってるけど

フィギュアの会社のゲストなんだから

兄貴フィギュア化だろうなw



ちょっと欲しいなw

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/337-91d480b8
