おはようございます。
眠いです。

追記 15:03 あんま寝れなかったzzz
ウイポ早めにやめるかも。
今からニコ生しまーっす。
今から寝ます。

そして15時ごろ目覚めます。(もちょっと早いかも

そして競馬放送します。

TCK女王盃当たります。

その後、ウイポ放送を18時ぐらいまでやります。

だがしかし、昨日もだったのだが、平日の昼間というのに枠が取れない。

惨事。

と、いうわけで、競馬放送開始から裏でUSも垂れ流しときます。

競馬終了から18時まで時間が短いので、ひょっとしたらウイポ放送はUSオンリーになるかも。


つか、なんで平日の昼間で枠取り戦争しなきゃいかんねんw

生放送開発者のインタビュー記事読んだら、2月の終わりか3月にはなにかしら改善しそうな予感はするんだけど。
だがどうだかw


と、いうわけでヨロシクです。



おやすみzz

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/316-35407c27
