ウイポがいいとこで終わったので、ちょっと時間を考えた。

21日のTCK女王盃が終わった後から18時ぐらいまでやります!

競馬放送はTCKの発走が16:05なので、15時前後からやります。

16時ぐらいだと、枠が徐々に取りづらくなるので、USの方に逃げるかもです。あしからず。



まさか、チューリップ賞でメジロラモーヌに勝てるとは思ってなかったので、かなりワクテカしてますw

後、放送中に、既プレイ視聴者さんが○○強いから買いな~とか、レースの指摘とか、騎手かえろよ~とか、言ってくれるのは嬉しいですが、ぐっとこらえて、主の気ままプレイにお付き合いください。
すっごくもどかしいのはわかりますがw

ちょっとした情報は嬉しいですw(放牧1週・お守り・☆は実名など)
ウイポはSFCの初代のしかやったことないのでw

競馬ぜんぜんわかんない!って方もチクワコンツェルンの馬を応援してくれると嬉しいです!!

休みの日は、夜枠とるのきついので、USメインで放送するかもしれないので、ブログなり、コミュの記事なり見といてくださると嬉しいです。※USは登録不要で見れます。リンクにUSちくわちゃんねるがあるのでそこから。

ダビスタは・・・・気が向けば実況風プレイ動画で上げるかも。気が向けばね・・・。(編集だるいんだよなぁ・・・。)

あぁ、ゲームじゃない通常放送もちゃんとやるのでお願いしますw
いつもゲームやってるわけじゃないのでw
(競馬ゲームやるとテンション上がるのは事実だがw)


あくまで、生放送のタイトルにあるように「のんびり」放送なので!


ウイポ状況
秘書が呼び捨て⇒シバスキー、ダートに挑戦⇒ヨシトミに乗り代わり⇒\ヨシトミシネー/⇒チクワエクスプレス、未勝利で日本レコード⇒守神⇒エクスプレス京都金杯勝利(重賞初制覇)⇒ユウミロク×守神⇒シバスキーは俺の嫁←今ここ


おしまし。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/314-72eca669
