あーまだ選挙いってねぇーやー(´ω`)夜行くかな・・・。

今日もブログ周り。
ぶっくましてるブログ回ると、楽に1h以上過ぎるのが難点。
みにもに氏の記事にサブちゃん氏のアド載ってたので飛んでみた。

(´ω`)NSに狙われてるのね・・・。
サブちゃん氏のブログ数日分まとめ読み、大変だなぁと思いました まる。
傲慢上層で会った事も当然なく、MLC周辺やDVC6Fなんかで見かけたことアルぐらいだしなぁ。

ってか、一応ウチもD連なんだし、一応ALLKILLの対象なんだろうかと最近考え中。
あすっちゃ氏とか極限られた人しか襲ってこないし。。。傲慢上層とかじゃない限り襲ってこないのかな(´ω`)?
公募のペアとかツアーとか、なんか参加しにくかったりするのもあるし。。
ちょっと考えてしまうわん(´ω`)
(つかMBってかなりマイナーくさい!ダチとの会話)
俺「D連だよー」
ダチ「どこ?」
俺「マジックバナナってとこー」
ダチ「・・・うーん・・・わかんないw」
プギャー!m9(^∀^)MBメジャーにしようぜ!w


他にも高lvの人で、ためになったりたりおもろいブログあったら教えてちょんまげ(^ω^)

そんな俺はソゼ日記のファンです(*´ω`*)


来期の巨人は原監督だなこりゃ。(星野監督だったらすっげー来期盛り上がったと思うけどw)

コメント

メテオ買えって!!!一気に有名だぞ!!!
銭?自分でどうにかしろよ・。・

さささー逃げV

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/30-a0c0d964
