いやー強かった。

と、言っても

昨日は生放送しつつ酒飲んでたから

山登りの大逆転劇

見れてない・・・覚えてない・・・


悲劇は繰り返さない。

今日はのんびりテレビ観戦。

城西残念すぎる。

毎年シード争いで熱い展開してくれてるので応援してる。

駒沢も終盤でシード争いに絡んでくると思ってたのに、、、案外。

日本大学もチートのリードを守りきり。山梨もしかり。


まぁ、東洋強かった。


昨日は6時~16時まで・・・10時間も良くがんばった。

最後は例のごとくグッタリしてたけど。

おかげで、放送終了後爆死。

テレビなんもみれなかったよ!

昨日はまぁ、イロイロ絵描いたな。

キティちゃんの絵を姪っ子に見せて、これなんでしょ?って聞いた。

キティちゃん!

ねっ!

まぁ、マリオはどう見ても石油王にしか見えない・・・。

紙なくなったし、ペンタブ使うか・・・。


明日は、今年初の競馬放送がんばるか。


おしまい!

コメント

ちょこっとだけ生放送お邪魔しました
思ってたよりイケメンボイスだったw
ヨッシー前にもTOPページで書いてたはずなのに残念なUMAだった( ´艸`)
途中で読み込み中になって切れたっぽかったので完美に戻りました
>ひでぼん
見に来てくれてありが㌧!
思ってたよりは余計だよ!プンプン!
絵はいつも、毎回、残念仕様です・3・
切断しちゃったのか、、、残念。
また見にきてね!!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/296-8f63710f
