あけまして、おめでとうございます。

賀正。

ほんとは、仕事中に携帯でこっそり新年の挨拶を更新しようと思ってたけど・・・

忙しすぎて無理だったorz

しかーし!

奇跡的に、今日と明日休みという。

ウフフ。


昨日、出勤前にちらっと生放送覗いたら・・・・

春原さんがスカイプで視聴者参加の雑談を!!!!

うがーーー

出勤10分前に発見して、5分だけ参加してやろうかとか考えたけど、さすがにそれは失礼かと思ってやめた・3・

超参加したかった。

2008年、最後の最後で無念。



今日は、チクワをまたもらってきたwww

+焼きたてのメロンパン大量にもらったw

フヒヒwww良いにおい。


とりあえず、正月だしドラクエ2のレベルあげでもするか。



おしまい!

コメント

あけましておめでとうございますv-263
今年もよろしくね!
よい年でありますようにw

佐賀に居ますがエンカウントはしなさそうです、毎度の事ながら。
と、早速だけど、聞いてるかどうか?
ブリと夜桜合併しました。
移住始まってるんでINしてキャラの移動
よろしく頼もうb
ことしもよろしくv
>ひゆこ
あけもめ!
エンカウントなしか!残念w
出かけてないから、どこかですれ違うってのもなさそうだw

>もこ
うほ、合併したのか!
今からいってみる!
今年もようすこう。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/295-7576b610
