年の瀬ってやつですね。

とりあえず、昨日の週末の競馬の反省から。

土曜日、ヒドス。

中山大障害、マルカラスカルはヒドイ。

ちゃんと・・・・走れよ!!(修造風

フラムドパシオンも残念なことになって・・・。

リーチザクラウンも、まぁ予想通りだったけど負けたし。

日曜日は、朝急にニコ生で複勝コロガシでもやって遊ぶか~って気分になって始めた。

1Rは当たった。2Rで終わった。

うん、ヒドス。

有馬までボロボロの危機だったけど、阪神10Rが見事ヒットしてくれて助かった。

有馬は、モナがきたのでハズレ。

ダイワ・マツリダ⇒サムソン・スクリーン・カワカミ の3単買ってました。

その場のノリでバルクの3複も買ったけどねw

日曜は、モチとサクラダモンにだいぶ助けられたなぁ。(ネタ的に)

モチは正月競馬使うのだろうか。

この更新した後、東京大賞典のニコ生やる。

今年最後の競馬だ。

絶対当てよう。

31日は昼前ごろに今年ラストのニコ生やるかも。(未定)

今年を振り返るみたいな。ってのは結構みんなやるかな。

ネタがかぶりそうなことはあんま企画したくないからなぁ。


まぁ~~とりあえず、今年最後の競馬がんばろう。


おしまい!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/292-9ca97168
