なんか最近忘れてることあるな~とおもたらブログ書いてないや(・∀・)
こいつぁ~うっかりだ(ノω`)

日曜日、いつものように、PAT(ネットで馬券買えるやつ)で馬券購入。
土曜は全部外れて、残高約4000円くらいと、底が見えてきた。
しかし、給料日まで後1週のこってるし・・・。
日曜は1点100円ずつで、2000円分ぐらい購入。
すると・・・

「残高は19980円です。」

は?
一瞬焦った。
瞬間バグなのか?とも思った。
はっ!もしやと思い、土曜日の分を照会する・・・。
「小倉10R:的中」
まじかあああああああああああヽ(`ω´)ノ
あああああ・・・買い間違っちょるでわないか(´ω`)
3連複で4-11-2.7.10.13と買ったはずなのに4-12-2.7.10.13になってるではないか!
PATで馬券買う時ノートにいちいちメモってる俺は、そっちも確認・・・

あふん(*´ω`*)12って書いてらv

・・・初めての買い間違いが的中。しかも今年3本目の万馬。
嬉しいやら、悲しいやら。やっぱ自力で当てたいからねぇ(´ω`)
まぁ、当たって資金が増えたことは純粋に喜んでおこう(・∀・)b

おしまい!


おまけ

たまには売ってみる(´ω`)


ホクトベガの真実・・・。MP低いな・・・。(BBとオクアミュ装備してるよw)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/29-a8dc9a20
