まぁ、仕方ないよねw

日記書こうとしたら春原さんの生放送やってて、更新遅くなった。
byちくわ主って言ってたのは私ですw
他のちくわ発言は俺じゃないです!

前回、生放送終わったあと、寝たんだけどなかなか寝付けなかった。

そりゃー俺も普通のニコ厨なんだからしょうがないよね。よね。

今後の生放送ではあまり触れていかないので、みなさんもよろしくお願いします。


でもねぇ、今日は競馬ネタなんだ!

朝日杯と阪神C・・・ともに2着3着4着だった。

無念。

朝日杯はセイウンワンダーは買うつもりがなかったので諦めもつくけど・・・

阪神Cは、ファリダット買うつもりなかったけど、やっぱ当てに行かないと・・・年末だし。

ということで、ずっと買ってるマルカフェニックスをファリダットに変更。

うーん。

マルカ買ってたら、本命のファリダットで外れて悔しかっただろうな・・・。

どっちみちはずれか・・・。悲しい。

今週は最後!(月曜日に東京大賞典あるけど)

有 馬 記 念 !

あてるぞー!

ダイワスカーレットとマツリダゴッホはかたいかなぁ。

ダイワが天皇賞の激闘の後、順調にきてればいいんだけども。

後はラストランのメイショウサムソン。

後はJC勝ったスクリーンヒーローとカワカミプリンセスぐらいかなぁ。

オウケンブルースリでないもんなぁ。残念。

まぁ、かたそうだ。うん。

有馬やったぁ~~!⇒東京大賞典うそぉ~!にならないようにせねば。

おわりよければすべてよし。

うん。

当てよう。

告知。

たぶん、今日もこの後生放送するかもだけど

24日の夜に生放送したいと思います。

でも、最近夜の放送枠確保が難しいので、やりたいけどできないかもしれません。

そのときは、ゴメンナサイ。で朝方やるかもw

なんて寂しいやつなんだ俺はorz

とりあえず、ちくわ買ってきます。


おしまい!!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/284-1376df33
