いやー、凄かった。


疲れてるけど、めっちゃ凄かったんでさくっとブログ更新。

最近はまってるニコ生配信。

昨日・・というか今日か、凄かった。

生放送でグダグダ雑談とかやってるだけなんだけど、リスナーが大体多い時で20人、少なくて10人ぐらい。

昨日は、22時ぐらいから配信開始。

最初はゲーム生実況でもやろうと準備してたので、ゲーム生実況を配信。

これがあまりにも不評っぽかったので、断念。グダグダトークにw

WEBカムで最初の時からちくわを映してたので、「俺=ちくわ」なイメージが定着してるっぽく。

で、今日もチクワを映しつつ雑談してたら・・・

いつの間にかチクワの話に・・・で擬人化とかどうって話してたら

やっつけ ←くりっく

やっつけすぎて、結構お気に入りw

で、ぐだぐだしゃべってたらやっつけと同じ人が

今のコミュのサムネ ←くりっく

かわいすぎる・・・・

ほんとぐだぐだ生放送にこんな素敵な絵師様がいるとは奇跡だw

感謝感謝マジ感謝。

コミュがMAXになって、一般会員のリスナーがコミュはいれないよーってなった時

プレミアの人、誰かコミュに入ってくれーー!って言ったら奇跡が起きた・・・。

俺 「お、コミュlv上がった!ありがとーー!」

視聴者 「春原wwwww」

俺 「ん?なんだ?」

コミュ確認

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テンション急上昇。

3つコミュ入ってるうちの一人、春原ロビンソンさんがコミュに入ってるwwww
(春原・囲炉裏・スク水ジャスティスの人 のコミュに入ってます)

放送じゃ、ちょっと吹いただけで落ち着いてたけど、かなり興奮してましたw

これは奇跡すぎる。

で、ちくわたんまで描いてもらいましたw

ちくわたん ←くりっく

そして、コミュ限定動画まで投稿してくれて・・・・・もう俺涙目。

このブログ見てるのは、ネットの知り合いか、コミュに入ってくれた人だけだからいいよね。

ほんと、コミュの人数増えて嬉しいかぎりです。

今年はなんもいい事なかったなぁって思ってたけど、残り10日になっていい事あったよ・・・。

ありがとう・・・。

変なテンションのまま書いちゃったなぁ。反省。

放送は最後さすがに疲れてグダグダになっちゃったけど、またヨロシクです。


配信は、あくまで突発なのでよろしくお願いします。



ちくわに感謝!!


おしまい!

コメント

突発なんですね~
予定 立ったら ぜひ日記に書き込んでください。

つい先日 プレミア会員に入ったので
ぜひ聞いてみたいです。
がんばってください~

参加方法もよくわかんないんですがね(泣)
「サンレッド」のために入ったようなものなんで・・・
どうもー。今朝のやっつけサムネの絵描きですw

寝付けなくて偶然ふらりと立ち寄ってみた生放送だったんですが、主の人柄とまったり感が気に入りました。
ちくわ擬人化の話題が出てきたとき、「これは…出番か!?」と突発で描いてしまった代物が、まさかこんなに賑わうとは思いませんでしたwこちらも奇跡の瞬間に出逢うことができて感激です。
コミュ画像に採用されるばかりかサイトにまで掲載していただけるとはw本当にありがとうございます><

ではでは、次の放送楽しみにしていますねーノシ
2時くらいから聴いてたものですw^p^
チルノうたってくてれありがとうございましたwwwww
そんな主がだいすきです。

次の放送楽しみにしてますねー(・ω・)ノシ
どうも。「春原がいる」コメした者です。
昨夜なにげに覗いたら、マターリいい感じだったので、そのまま主をいじって遊んでいたら、
朝5時起きなのに4時50分まで居てしまいました(´・ω・`)
ええ、10分寝ましたともw

春原さんのコミュにも入り、以前からブログも読んでいる私にとって、ちくわたん誕生の瞬間に立ち会えたことは...驚喜!
もう誰にお礼を言っていいか分かりませんが、主が放送をしてくださっていなければこの奇跡は無かったということで
主ありがとうw

また主の放送に出くわせることを期待しています。
ガン( ゚д゚)ガレ
画伯に模写しろ模写しろと騒いでたものですwすいません、うざったくてw
ちくわたんのサムネに釣られたのか、タイトルに惹かれたのか忘れましたが、軌跡の連続に出合えて本当によかったw
最後の方はまったりとしていたので寝落ちしてしまいましたがw
次回放送も楽しみにしていますです(・ω・)ノシ
>タカシマ様
プ・・・プレミアだとぉぉ!
リンクの生放送コミュのとこからコミュに入って!
見るのは、ニコ動の上の方にある生放送ってとこから、生放送一覧を見ればいけます。
ぜひ見にきてね!!

>六花氏
六花さんには感謝しきれない・・・。
あんなかわいい絵を描いてくれて・・・。
こんちきしょーー!
またよろしくですw

>名無しさん
歌へたでサーセンw
また見に来てね!

>青森人じゃない人
な ぜ ウ ソ を つ い た
コメもらわなかったら、一生気付かなかったですよw
ちゃんと寝てくださいねw

>傘立て氏
たぶん、もう奇跡は起きないと思うけど
また来てくださいねw

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/283-ad718339
