空気さんと囲炉裏さんのマリカーラジオ、おもしろかったー。

ついでにあっかさんもお疲れ様ですた。(ずっとあっかミラーにいたw)


今日は、中山・阪神・中京と全部当てにいって外れるというテンションだだすべり状態。

中日新聞杯にいたっては、もう1~4着まで買ってるのに当たってないという残念な結果。
中山のメインも1~3着の馬買ってるのに、微妙に組み合わせがあってないという・・・orz

ふぅ・・・愚痴はまだまだ言いたいけどやめておこう。

明日というか今日の阪神JFは、はっきし言って全然決めてない!

その場のふいんきで決めよう。うん。


そんな俺のテンションを上げてくれたのが

 縛 ら な い DQ5実況

これ、ずっと見てなくて、どんなんかなぁとぱーと1から見てた。

ぱーと4のある部分で、ニコニコ史上もとも笑った!

あんな腹のそこから笑ったのいつぶりだよ!ってぐらい大爆笑したw

ヒント11分43秒。

たぶんこんなのでそんな笑うか?って言われそうだが、俺は凄く笑ったw

ぼーっと見てて突然きたから不意打ちもあったのだが、それでも面白かった!

コイケヤコンツェルンも面白かったし、今日は良かった。うん。


後は馬券が当たればいいな・・・。


週明けたら、初心者競馬講座でもやろうかな。


ニコニコ生放送もユーザーで出来るようになったし、こっそりなんかやろうかな。



おしまい!

コメント

ミラーが最初気持ち悪くて本家に行きましたzzzz
ホントにさぶいぼでたよアレはpq
そらとしょたきんぐのいちゃいちゃもいいが、やっぱ酔いどれスパーク最強!!
ジャガイアン?ブンブン?もうスパークしか聞こえねぇ^p^

ラジオが待ち遠しすぎてすっかり強襲忘れてて3軍からしか受けれなくてなみだ目なボクでした(´◕ω◕`)
>まなちん
俺も最初のミラーは犯罪者ボイスで本家

あっかさんミラーで爆笑してたよw
フリーダムなのが苦手な人は本家でよかったかもw

kotaさんが女なのは素で驚いたw

ラジオ付けて正座ですね。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/276-89bdbde8
