日付チートつかって、3日分書こうと思ったけどやめた。

ズルハヨクナイネ。


ここ数日はネトラジ漬けだなぁ。ニコでw

羅刹ラジオ聴いて~

蘭たん24時間ラジオ聴いて~(途中)

囲炉裏が空気ラジオ聴いて~


いやー、面白いw

しょうこ♂さん凄くいいw

アンジェリーク動画見たかったなぁ。

コイケヤが囲炉裏とマリカーしてぇってのは笑ったw


そして、今夜・・・なんとマリカーラジオがあるじゃないか!

これは聞き逃せない。うん。

今日も明日も休みだーーーーーーーうひょーーー!ヤッター!


俺もラジオやりたいなぁ。生じゃなくて、ニコUPでw

一人じゃつまらん(というか無理w)から、ロイちゃんかセイちゃんと競馬ラジオを・・・

デキタライイナーwwwww


なーんて事おもってたりなかったり。


3日分チートで書こうと思ってた事、忘れてたなんて言えない・・・・・。

何書こうとしてたんだっけ・・・・うーん。


給料日まで財布の中身750円。


がんばろう。



おしまい!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/275-fa17b212
