怖いって言ってたヤツがきたよ・・・zzz


バルク17着(どんけつ)ばろす。

おしい!



俺のじゃないです。

競馬やらない人が直感で決めた馬券。

これ1点ですよww

素人怖すぎ。

スクリーンヒーロ以外はまぁ順当な着順かな。


しかし・・・・・。

土日で15000円も負けた・・・・(゜д゜)

やばいなzzz


ウォッカはなぁ、スタート切れすぎるってのもあるけど、もちっと後ろからでもいいと思うんだな。

1600~2000なら前からでも押し切れるけど、2400じゃちょっときつかったっぽい。

岩田は昨日の落馬がなければ・・・。

ちょっと運がなかったかなぁ。

マツリダゴッホはかなり強くなってる。

中山以外でも、今後は買おう。うん。


来週はジャパンカップダート。

ヴァーミリアン、岩田、来週は頼むぞ。

ヴァーミリアン、サクセスブロッケンの2頭軸マルチと、JBCCが終わった後から決めてるから。


今夜はやけ酒だ!!!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/269-c6bd326a
