

それはこの手でつかむ!!

たのむぞ!!!!



バルク!!!wwwwww(笑うなwwww)

と、前置きは置いといて。

すっげー迷った。

昨日まではウォッカ1着固定でいいかなぁと思ったが。

アクシデント。

岩田落馬とか。

いやなフラグすぎる。

すげー迷って



ウォッカ1着固定のオウケン、サムソン、ディープ、アサクサ。

画像はないけどウォッカ2着固定の相手同じの24点。

ウォッカ1着の方を厚めに。

2着はALL100円。

あー書いててウォッカ外しも買っとこうかな・・・と思って来た・・・。

ゴッホも買おうかと思ったんだけど、

あーやっぱ中山じゃなきゃだめジャン。

って終わったあとに言いそうな悪寒がスゲーしたから買わない。

って書いてる裏で、オウケン-サムソン-ディープ-アサクサのBOX買ってきたwww

まぁ、後JCDと有馬しか勝負するとこないからなぁ。

毎年2歳G1は1000円ぐらいしか買ってないw

で、今回怖いのが

トーホウアランとスクリーンヒーロー

この2頭が怖い。

うん、来るなよ。

3着に。

3着にきていいのはバルクだけだ。

で、バルク2着にきたら2日は立ち直れない。

まぁ、こないだろうがw

あたってくれ!!!!


昨日の反省会。

昨日は、京都2歳S、京阪杯、キャピタルSの3レース購入。

2歳S、微妙にハズレ。

京阪杯、ファリダットは買わないから外れた。

キャピタルS、これが一番悔しい。

3単は無理でも、3複の11万は取れた馬券だった。

昔からずーーーーーーーーーーーっと買ってるマイネルハーティを買わなかったら・・・

きたよ

3着に。

枕を濡らしたね。

エムオーウィナーとか買わなきゃよかった。



なんか、すっげー競馬ブログになりつつあるな・・・。

仕方ないね。


たぶん、17時ごろ更新の、後編に続く。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/267-33123553
