ので、ざっと更新。

24日月曜日。
お金に余裕があったので、はじめてネカフェで24時間パックをやった。
とりあえず、リネをモリモリ。

チケットすらでねぇのに、いきなりパスポートが出るという荒業。
これで我が家でも稼げる。
開始8時間ほどで出ちゃったので、暇になった。
3時間ほど爆睡。
なんか漫画でも読もうかと物色。
読みたいけど買うまではいかないかなぁと思ってた、ユリア100式を探す。
あったけど、8巻しかないという。
ぶらぶらーっと物色してて、いぬばかを発見。
とりあえず読んでみるか。

むむ。

これは。

いい!!

久しぶりの大ヒット。

これは買って読もうと9巻まで読んで帰宅。

25日火曜日。
浦和記念。

中央3頭BOX。
アンパサンドを2.3着につけようかどうか1時間ほど迷った挙句にきった。
2着にアンパサンドきた。
4着フィールドルージュ。
3着にフィールド来てたら泣いてた。
全力で。

26日水曜日。
よく寝た。

27日木曜日。
いぬばかを買おうと古本屋めぐり。

・・・・

どこにも売ってねぇ!!!

4件古本屋まわって、どこにも1冊もないとか。

どんだけ手放し率低いねんw

くやしいのでライアーゲームを買った。

しょうがないので普通の本屋さんで買ったYO。


前回から買った漫画。



いぬばかは、ほんといい漫画だから読んでほしい。



久しぶりに東方をやってみた。

やっぱ楽しい。

へたくそだけどw

東方やってるときだけ、声がでちゃうww

うおっ!ぬぬぬっ!うわーー!おりゃ! などなどw

大体ノーマルだと3面~4面道中で終わるねw

Exとかどうあがいても出せない。


今週は、ジャパンカップ!

ウォッカ1頭軸マルチかなぁ。

今のウォッカは本当に強い。

相手は、ディープ・ペイパルブル・オウケン・サムソン・アサクサ・ゴッホ辺りかな。

オウケン、サムソン、アサクサ、ゴッホは買うか微妙。

穴馬は・・・・たぶんこないだろうw

今秋の海外馬の成績がパッとしないからこの辺が怖いな。

まぁ、ウォッカの軸は硬い。



おしまい!

コメント

未来日記7出たんだ~読まなきゃ。
東方はいーじーもーどでもピチュります。ボスケテ
>なぜ半角

買ったけどまだ読んでない。
まだ読んでない漫画が多数・・・zz
読まねば。

エー!イージーモード!キモーイ!
いーじーもーどが許されるのはsy(ry
sy・・・
淑女だから!大丈夫!(何が

いつか漫画を借りに行こう、いつの日か。
>hiyu

sy・・・少女じゃないのね・3・

レンタル漫画、1週間で50円です。

嘘です。

いつでもカムだわw

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/266-9ba28f7f
