ゲッダン人気ですね。

自分も割と好きです。

しましまP&箏姉が来た時は吹いたw
(ランキングに載ってるのは2次創作)



靴下がちがくてもキニシナイ。

ここ数ヶ月のお気に入り。



ブラックブラック タブレット 210円。

すっごいいいです。

今週入った新商品。



白魚の塩辛 わさび風味。1050円。



いかさし明太。630円。

1680円も使ってしまった。

ネカフェ1回分より高い!

白魚といかさしをあったかご飯に乗せて、うどんだしをぶっかけ。

うまかった。

うますぎて、写真撮るの忘れた。

いかさし明太より白魚わさびの方がうまいかな。

食べたい人は、買いに来てね!\・3・/

ほしい人は、こちらの口座に振り込んでチョメチョメ・・・(ry


今日はマイルチャンピオンシップ。

昨日、ジャンプのOP特別でやられたので、資金があんまりない。10時になったら入金へ。

本命はスーパーホーネット。

まぁ、よほどのことがない限り3着は硬いはず。

相手はブルーメンブラッド。

前走が好印象。

1600mもいいはず。

この2頭軸マルチ買うかな~と迷い中。

ヒモは

スズカ=なんだかんだで、やっぱ怖い。

サイレントプライド=各新聞社の評価がどこもいまいち。愛読のスポニチはしるしなし。

カンパニー=天皇賞も買ってて悔しかったので、もう一回。

買いたいけど、迷うのは以下。

ファイングレイン=そろそろ来る?きっと来る?

マルカシェンク=しまい勝負なら・・・?

エイシンドーバー=安田記念は買ってた。

切り。

ローレルゲレイロ=いまいちピンとこないw

マイネルレーニア&リキシオー=いくならつぶしあいそう。リキシオーが控えていくかも。


つーか、アンカツ乗ってないんだよね。

珍しい。


次はレース後に更新予定。


おしまい!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/261-8f3d1d15
