おはようございます。

帰ってきて速攻ひなみ動画見てきました。

いやー、俺もひなみさんはリアル男だと思ってました。

まぁ、男だろうが女だろうがひなみ萌えには変わりはないのだが。

声なしで動画だけあげて、ひなみ信者に男だ女だ言わせても面白かっただろうけど。

そんなの考えないで、普通に挨拶してるとこがまたひなみさんらしいといえばそうかな。

という、ひなみ隠れ信者の妄想でした。


クッパの実況?にすごくワロタ。


さー、エリ女ですよ。

昨日、3複だけ買った。



ああ、雨か~ベッラレイアいらねぇなぁとか思いつつ。

今かった3単



カワカミ1着軸!!!!!!

外国2頭がすっげえええええキニナル。うん。

フランスの3歳のほうだけ買おうと思ったけど、ついでにもう片方のも買ったw

名前がファブリーズだもん。

うそ(フェアブリーズ)。

なんだかんだで、ベッラも怖いので、少し買い足したw

3複100円×10点。

3単3500円。

レジネッタがらみを200円~300円。

小牧、人気なさ杉だろおいw

カワカミ⇒レジネッタ⇔ムードインディゴ の2点勝負でもよかったかなぁ。


あたってくれえええええええええええええ。

まじでw


おしまい。

コメント

ひなみ信者がこんなところにいるとは・・w

ボクは普通にスパry
>ひゆこ

フヒヒwww


実況動画は囲炉裏さんのしか見てないからなぁ。

マリカーの囲炉裏組はほとんどみてるけどw

スパ(ryも好きよw
ひなみ視点はおもしろかったなぁ。
クッパ字幕はマジワロタwww

囲炉裏がビビリすぎでなかなか進まないのでスパークの零見始めたら普段とビビリ中のギャップにハマってきたw
>まなちん

残念なことに、クッパからよしおに乗り換えたみたいです。
またくっぱに戻らないかな・・・。

零はドキドキしながら見てるから、他の零動画は見れないなw
基本初見はコメ消し。

あ、俺もビビリですよ・3・

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/257-7c124b28
