今日は悲しい出来事がありました。


大好きなから揚げ屋さん(唐十)のから揚げを買ってきて・・・


車の鍵を閉めようとしたら・・・・


から揚げの袋だけ落ちて・・・・・


パタッ・・・と倒れ・・・・・・


1っこだけ転がり出てきてご臨終。


家の床ならフーフーして食うけど、さすがに外はTT


DSiで聞けるように、8GBのSDカード買って来た。

mp4に変換がんばってます。

音質はさすがに良いとはいえないけど、ヘッドフォンすればちゃんといい音です。

そうそう、DSiのカメラ機能のゆがみモード、ニコニコじゃおっぱいぼい~んで有名なやつね。

アレが姪っこにおおうけ。

写真撮ってやって、顔を引き伸ばしたりしてオモロ顔にするとゲラゲラ大爆笑。

と、いうのが正しい使い方だと思う。うん。


東方のカラオケ配信曲がんばって覚えて、歌えるようになったら、一人カラオケ行くかなw



おしまい!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/254-ddc40835
