馬券買ってるときはテンションの高い清子です。

こんにちわ。

現在14時前。

週末はお決まりの競馬ネタ。


金がないので、武蔵野Sだけ。

やっぱカネヒキリだね。

よく帰ってきたよ。

ヴァーミリアンに勝てるのはこいつだけだと思ってるから、はやく昔の姿を見せてくれ。



3単、ユキビタスの1頭軸固定。

上がり馬とか消してみた。

アドマイヤスバルも消したかったけど、やっぱ怖い。

ジェダイがなんかやってくれそうってか、人気なさ過ぎてふいたw

これ外れたら、明日300円で遊ばなきゃいかん・・・zz

頼むから当たってくれ!


まぁ、なんにしろ、カネヒキリに注目ですね。


おしまい!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/250-edc2a454
