(´ω`)ノ おはよ!
珍しく朝更新です。

初めに、俺の携帯古い型なんで画質悪いです(´・ω・`)
新しい携帯欲しいなぁ・・・。

いきなりですが、バイト先でおもろいものを発見したんで報告であります!
俺のバイト先っちゅーのは高速のSS(サービスエリア)であります!

その1 ~うちの君主様級の誤爆~



はい、今まで全然気付かなかったです(´ω`)
バイト仲間に言われてやっと気付いたとデス(´ω`)
「ラーメ」ならまだなんとかラーメンだと伝わりますが、「ラーン」だと何の事だかさっぱり・・・意味不明になってしまうのです!
つか、誰か気付けよ・・・(´ω`)w
今朝、ことづけして来たんで、そのうち変わると思いますw
見たい方はお早めにwww

その2 ~冷凍庫の張り紙~



齡60近い支配人殿のお言葉です(´ω`)
「チン」でなく「チーン」なとこが可愛らしさを増幅させてます(´ω`)

うちの職場にはナイスな人材が豊富なので、なかなか楽しいです(・∀・)
バイト身分なので楽しいです(・∀・)!
社員になったらちょっとイロイロとキツイので、社員のお誘いを毎度かわしてますw この事は内密に(´x`)シー



リト写真、やっと公開。そして後悔(・∀・)?

リト終わってリネガの写真撮影会。
激闘と密室で疲れてたので、のんびりしてましたよヽ(´ω`)ノ
写真撮ってる奴等でも撮ってやるか!(・∀・)

うきゃきゃ(・∀・)
中央で座って撮影してる女性の方、かなり気合入ってました。
たぶんベガ鯖の方なのかな?リネガにポージングを要求したりしてましたしw
ロングストレートの決まってるメガネっこでお綺麗な方でしたが、凄い撮影に気合入ってますたw
女性「あ、剣持ってもらえますか?」
リネガ「あ、はい(どう持つのかな・・・)」
とりあえず、床に突き立ててみるリネガ
女性「あぁ、担いでもらえますか?」
リネガ「(かつぐのか・・・・)」
担いでみるリネガ
女性「あぁ、もっとこう・・・あぁ・・・」
なんとなく噛み合わない2人
リネガ「(キャラの格好なんてわかんないYO!!)」
その後は女性が妥協した形で数ポーズ撮影。
※( )はALLフィクション、発言もちょっとフィクションです(・∀・)w
でも、こんな感じだったと思うw

とか言いつつ・・・

俺も、1枚横からパシャリ(・∀・)!
なんか皆撮ってたから釣られて撮っちゃったYO!!

終わりかぁ~とおもたら、先着10名様に限り、リネガと2ショット撮影ができる!とのこと。
へぇ~とか思ってたら・・・・誰も並ばねぇえええええええwwww
まぁ、記念に撮ってやるか・・・うへへ(*´ω`*)ゝ

一番乗りィェァ!!
最初はなんかポラの使い方がわからなかったっぽく、2枚も撮ってもろた!!爆爆(2枚「も」と言ってる時点で負け組み(・∀・))
1~3番までシリ鯖独占w
つか、やっぱ九州はシャイな人多いです。(OFF慣れしてないからかな)
もちっとハジケテいきましょーや!(帰りの駅で俺は弾けました・・・ォェ

ぃょーーーし!
今日も頑張るぞ!!!

競 馬 を な (・∀・)


おしまい!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/25-396b9b03
