上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやー、凄いレースだった。


たぶん、日本中の人がダイワがハナ残ってたと思ってたはず。

俺もダイワが勝ったと思ってました。

ウォッカに一回抜かれてからの脚は凄いの一言。

しかし、まさか、ウォッカに差されてるとは思わなかった。

3着はスカイ。

リプレイでカンパニーが着てて、興奮した(遅www

レース中は気付かなかったw
エアが着てるのもw

リプレイでスローが流れたとき
「うおっ!もしかしてカンパニー差してね!?」って興奮。

ハナ勝ってるんじゃね!ってずっと思ってたけど、リプレイが何回か流れてると
「あ、やっぱハナ負けてる」ってショボーンしてました。

いやー、でも凄いレースだった。

ダイワ強いわ。

自分でレース作って、しまいの脚もあるとか、最強すぎ。

全盛期のサイレンススズカ思い出した人も多いんじゃないだろうか。

うーん、久しぶりに興奮した。


よくがんばった、マナムスメ。


880円・3・

おしかった馬券


残念。3複も惜しかった。


ああ、明日はJBCか。
楽しみだが資金がねぇww

おしまい。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/248-3b93ccc2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。