新着トラバのテーマが

「明日はハロウィン!ご予定はありますか?」


ねーよ!!!

しかし、11月1日は

ヴァルキリープロファイルの新作の発売日ダー!ウホー!

テンションあがってきたーーー!

ニコ動で見るたびにやりたくなる「勇者のくせになまいきだor2」なんて、買ってる余裕ないな!

ずっと我慢しててよかったね。






ん?


仕方ないね。

うん、仕方ないね。


我慢は体に毒ですから。


5面から進めん。難しいzz


ニコ動でネトゲ関係の動画ってまたっく見たことない事に気づき、リネの動画とかあんのかなぁと検索したら・・・

意外とあるのねw



これ Lineage 1 Giran UB 一人で挑戦 見たらすげーテンションあがった。

まじこの人すげーよwヴェガ鯖みたいらしいんだけどw





テンションのまま、課金。

仕方ないね。


久しぶりに遊んでみた。

そっこーBEと遭遇



OP(オレンジポーション)でなんとかいけそうだったけど、横にいたWIZさんにヒールもらいまくり。

ありがとう!

B-ZELでもだそうかとDVCへ

なんか今ハロウィンイベントらしく、ジャックオーランタンがいた。

シェイプチェンジしまくり。ドペルになったりした。



こんな姿のムリアンから、でると思えない。

1時間ぐらいがんばったけど出なかった。

そしてドレ狩り。



ヒャッホー!まず中ドレ。



うんまー!



2匹目ウマッwwwww

1匹目c-zel 2匹目c-zel b-zel

うまい。うますぎる。



上ドレごみ。



下ドレもごみzz

そーホイホイと簡単にはでねぇなw

右は会えず ショボーン

しっかし、ドレイクに会うと、今でもドキドキするわwwww

なんて初心者w



副産物w



おまけw
クマーになったので遊んでみたw
攻撃クソおせーw

3時間は遊んだかな?w
たまにリネやると楽しいわw


おしまい!

コメント

いや、っていうか。。
完美も忘れないでね;ェ;ノ(不安
>ネコちゃん
忘れてないから大丈V。
というか、かんびだと朝とか人少ないとソロになるし、ソロだと何かしようとする気が今は起きないのよね~。
なかなか難しいわ・3・
リネなついなぁ(´・∀・)
ドレコンプできるほど人気ないんですか!
ボクはそっちにびっくりしたヨ!

土曜領土ですよぉー来るならカムだわ(懐
>ひゆこまん

ドレが人気(にんき)無いんじゃなくて

リネが人気(ひとけ)無いんですよw

すげー今過疎ってるよw
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://yuushano.blog56.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/245-44c0fa7a
