プロヴィナージュはないわー


しゅーか賞、買い目はこんなん



散々迷ったあげくに、エフティマイアをきって、オディールと藤岡弟を買った。
結果的に、買った馬で藤岡弟の4着が最高とかどんだけ・・zz

ブラックエンブレムは春はずっと買ってたけど、ここで来るとわね。
さすが岩田。
しかしムードインディゴが来るとは思わなかった。
昔のムーンライトタンゴとなんかイメージがダブったのは、たぶん俺だけのはず。

しかし哲っちゃんやってくれたね。



配当。いっせんまんとか(笑)

普通、ここまで荒れたら逆にすがすがしいけど、今回はけっこー勝負してたのでへこみ中。



今日は、スバルまで行って無料点検してきた。

抽選会で、俺とオヤジがウェットティッシュ。

オカンが特賞のラジコン(スバルの非売品らしい)が当たって噴いた。

12月車検で、もうすぐ9年目に突入するので買い換えを奨められた。

金ねーけどw

まぁ、超ローン組んで買うと思う。

やっすいのでいいよ。安いので・・・。

車は、愛着はあるけど、こだわりはないので。
とりあえず乗れればなんでもいいって人なんで。

金が腐るほどあるならいい車買うけど、いかんせん貧乏なものでwww

とかいいつつ、今日ぶらっと寄ったPC屋でセールがあってて



なんとなく衝動買い。

1Tが1万ちょいだった。

ヤスッって思い買ってしまった。

後悔は・・・・してない。

たぶん。


さっきニコ動で見た「勇者のくせになまいきだor2」見て、おもろそうだった。

か、、、買おうかな・・・・or2



おしまい!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/239-2411e93a
