アイルランドTもデ杯2歳Sも3着はずし。

デ杯は1番がきてれば・・・・ちょっとおいしかったのにzz




byスポニチ

デイリー杯ってちゃんと書いてやれよw
いくら他社の冠レースだからって重賞ぐらいはちゃんとw

自社だと500万クラスのレースでもスポーツニッポン賞ってちゃんと書くのにw

デ杯はねぇよなwデ杯はw

まぁ、競馬やってる人はデ杯って言うけどさ・・・。

スポニチは武豊と青木るえかさんのコラムが載ってるので買ってます。
昔はニッカン派だったんだけどね。
青木るえかさんのコラムはすっごく「あるある」的な話が個人的に多いので大好きですw

ちなみに九州はデイリー売ってまへんw

あしたーはしゅーか賞!
とりあえず、明日は府中牝馬が勝負なので適当にwww

◎レジネッタ 3着以内はくるだろう・・・ね。
☆トールポピー
☆マイネレーツェル
△エフティマイア
△レッドアゲート

ムードインディゴ、ソーマジック、リトルアマポーラ、ブライティアパルス、ベルーガ、オディールは切り。
ソーマジックは怖い。

3単はレジネッタとレーツェルの2頭軸マルチでもいいかなぁ。

というか、いつも思うんだが、メイショウベルーガってなんで人気するんだ?

府中牝馬S、何回馬柱みても豪華すぎる。
そして難解すぎる。
うーん、何軸にして買おう・・・・。
カワカミが1人気なのにはちょっと驚いたけど。
みんな復活してほしいのね。俺も思ってるけどw



昨日の笑っていいともに、はいだしょうこさんが出てた。

名前だけきいてもピンと来ない人もおおいと思いますが。

そうです

魔王スプーの作者ですよ!

つか、この人宝塚歌劇団出身なのねw
知らなかったw

そしてなんかアホの子っぽい感じがした。

そのうちヘキサゴンにでそうな予感が。
というか出てほしいw



週明けたら漫画本整理しよう。
うん。


おしまい!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/238-78116701
