

ワンカップPです。



うそです。ごめんなさい。
分かる人にわかればいいw

生まれて初めてワンカップOZEKI飲んだ。

水曜、サッカー見ながら。

飲まずにいられない展開だったのでよかった。

基本的に下戸で、ビールも飲めない人なので。

その後爆死。起きたの昼だった。

昔は、けっこー飲めたのにな~。(ビール以外。主にキャバクラwww)

ついでに言っとくと、オネーチャンがいるお酒を飲むところは、16歳でデビュー。20歳で引退しました。

いやー、無駄銭使ったなぁ・・・・・・3・

夜の街で使った銭と、馬券で負けてる銭があれば・・・家・・・・は建たないけど、けっこーいい新車がキャッシュで買える位はあるなw


気ままに生きてる清子です。よろしく。


で、競馬。

しゅーか賞。難解。



なんでユキチャンでてんねんwwwしかも豊とかwwww

今日枠順見て気づいた・・・。

切れない馬と、切れる馬の差が激しすぎるメンバーだ・・・。

しかし、日曜の裏番組の府中牝馬Sがすごいメンツだw

ダイワSとウオッカ以外のフルメンバーそろったんじゃねーの?的なメンツ。

今日からワクテカです。

明日少しでも増えるといいな・・・。


QMA、問題難しすぎ。
じゃんじゃん正解率下がってる・・・・3・
しかしスポーツだけ正解率維持してる。
がんばれ。俺。



あ、散髪しました。


おしまい!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/237-235e1488
