レジの前で更新DA!


あらかた雑務は終わってるんでNPデス(´∀`)

今日の『その時歴史が動いた』、浅井長政見たかったな~(´ω`)
遠目でチラッとしか見れんかった。
しかし、来週………三國志じゃまいか!
要チェックや!

三國志特集は、NHKか世界不思議発見がいいね。他はだめすぎる。



民主党が掲げてる『高速道路完全無料化計画』
無理すぎてる苦笑いするしかないですね………
もともと高速は無料が前提なはずなのに…生きてるうちには難しそうだす。
どっちかっつ~と民主党派だった俺だったけど、これみた瞬間、ないわ~って思った。
今度は自民党に入れるかなぁ

どっちでも一緒だろうけどね。
今の時代はね…



昨日の大阪の火事、放火だったけど、亡くなった方マジでつらすぎる。
個室ビデオとか死にたくない場所TOP10に入るよ。
終電終わった後に仮眠しに来た方も最悪。
ウホッて来た方も最悪。
なんというか……言葉もないですね。

亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。


つか、犯人。
生きているのが嫌になった。怖くなったので逃げた。
とか、ありきたりすぎて最悪。
死にたいなら人に迷惑のかからない死に方しろと。
そしたら怖くなってやめてもなんの問題もないから。

最近こういうなんの接点もない人がみ巻き込まれる事件事故が多いから萎える。
いつ自分が巻き込まれるか分からないからね。


まぁ、今日のヘキサゴンSPは面白かった!


おしまい!

コメント

10月から 復帰予定だったんですね。
お会いできるの楽しみにしています。

「聖おにいさん」も 読んでくださったんですね!(たぶん 薦めたのわたしですよね)
今は 10月から一部地域でアニメ化される「天体戦隊サンレッド」に夢中です。(6巻までだったかな 発売中です。)お時間とおこずかいに余裕があったら 読んでみて欲しいです~

>タカシマ氏
まさかの米が!
おにいさんは勅命が下ったので買いましたよw

天体戦隊はなんかニコニコにあがってたな(携帯だから見てない)
アニメはこっち(九州)でやるのかなぁ。
と、いうかそんな漫画の存在知りませんでした(´ω`)
週明けにでも捜索に逝きます。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/230-23e47b53
