なんでだろ~

つーことでたまった分一気にかいちゃうゾ~~

ほんとは東方地霊殿が来たときに書くつもりだったんだけど。

いかんせんコイツが・・・


(PC内臓のカードリーダ(前のPCの使いまわしなので色が違う・3・))

いうこと聞かないので、写真上げれないんじゃブログかけねーよ!ウワーン!

っというよくわからない理由で更新放棄。

で、今日(って日付的には昨日か)こいつを買ってきた。



エレコムのカードリーダー¥1980。

ヤマダ電機でPCパーツのとこでうろうろしても見つからない。

「もしや、売ってない!?」
「いや、そんなはずはない!」
「店員に聞くか?」
「いや待て、カードリーダーも見つけれないとか恥ずかしすぎる!」

とか勝手に脳内劇団。

んまぁ、無事にケータイコーナーのカードメディアのとこに売ってましたとさ。
めでたしめでたし。


と、いうことで・・・



きました。

20日にきました。

ホワイトキャンパスのHPには22日から順次発送って書いてたから油断した。

17日発売だったから、普通に発売日に送ってくれたらしい。

まぁ、予約早かったからかな。

つーか、油断しすぎて財布の中身6500円しかなかったのよ。あぶなひ。
(送料込みで¥6210)

つーか、油断しすぎて配達おばちゃんだった。

パンツいっちょでうけてやったよ。

いつもおっちゃんなのに・・・。

特典



下敷きとポストカード。

下敷きは・・・3面のボスの・・・・名前覚えてない・・・・・

つーかね、地霊殿!

むずかしすぎ!

いーじーしゅーたーの俺じゃノーマルで2面もクリアできねーwww

いーじーでも4面の道中でおわっちゃうww

まぁ、のんびり慣れていこうw

※ちなみに紅魔郷・妖々夢・永夜抄・風神録はいーじーもーどクリアできますw
※のーまるだとクリアできないけどな!!!
(こんてぃにゅーという愚のキワミは使わないよさすがにw)

というか、俺下手すぎじゃねー。

まぁ、俺にも「東方ってエロゲ?」って時期がありましたよ。ええ。

それが・・・いまや・・・こんなにはまってしまって。



ええ、孔明先生のしわざですね。
(特別出演:人形劇三国志の孔明先生のお人形さん)



前回から、買った漫画本。



日常3巻ついにげっとだよ。

うしおととら、とか、からくりテレビ(なんかちがうな)とかの藤田センセの新作。
出てるの知らなかったです。
今日、本屋でうろついて、発見して、おー!新作でてんだ!ってもう2巻やん。
とか思って即購入。

漫画の週刊・隔週・月刊誌とかまったく読まないので、好きな作者の新作とかまったく知りまへん。

情報源はネットと友人とアニキぐらいですね。

まぁ、チョコチョコ本屋に通って、イロイロ見つけるのも楽しいですよ。



バイトの後輩(もうすぐ60歳)が、ちょっとゲームでもやろうかなぁ、とからしいので、家でくすぶってたPSの信長の野望将星録と三国志6を貸し出しw(メモカ2枚付きでw)
話してたら、昔信長はやったことある&横光の三国志は読んだ、ということだったので三国志もいけるかなぁと思ったんだ!

いやー若いねw

で、信長とか探してたらコイツが見つかったんだ



ウホッ、いい漢。

ということで、どっぷりやってました。

光栄はいいよねぇ。

信長、三国志、水滸伝、蒼き狼と白き牝鹿・・・・どれもいい作品だ。
ウイポとG1ジョッキーも最高。


KOEIばんざい!!!

変な終わり方だなおいw


おしまい!

コメント

東方まとめ買いなんて
なんていう俺www
インしなくなってからちょうど1周年
記念にインしちゃおうかなと思ってる
今日この頃w
>まいちゃん
超おひさwwwwwwww

なんという俺がそこにもいたかww

ふうじんろくはそのうち買おう。

リネはたまにやるとおもろいよw

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/227-c4a18ea5
