これ、エロゲなんだぜ。で有名な

JAMプロが歌う「未来への咆哮」が熱いマブラヴ オルタネイティブがやっと終わった。
長かった。

9月1日から始めて全オート進行。
ゲームしてるというよりか、物語を見てる感じですね。

1日6時間~10時間ぐらい進めて8日かかったzz
途中OS起動中にブルーバックがでるとかおかしくなって、OS再インストールとかして1日つぶれたけど・3・

しかし、これはいいものだ。
エロゲじゃなかったね。
R-18ゲームだね。

ただでさえ涙腺の弱い俺なんだから。
幾度も目頭が熱くなったよT-T

全年齢版もあるけど、やっぱR-18版をお勧めだなぁ。
エロはほとんどないけど、グロのがインパクト強いから、苦手な人は全年齢版のがいいかも・3・


しかし、マブラヴやらずにオルタネイティブやっても、なんとなく理解できる作りはすごいな。
後で、マブラヴと君が望む永遠もやっとこかな。これはのんびりとw


まじで、いいゲームです。おすすめです。
こんな死亡フラグたちまくりで、ちゃんと死んじゃうゲームもなかなかないよなぁ。



つーか、クーラーのある居間から、自分の部屋にPC移しただけでOSおかしくなるとか、どんだけ俺の部屋嫌いなんだよ。まったく!ぷんぷん



おしまい!


いや、まじオルタやってよかったわ。

コメント

全然きよちゃん見かけないと思ったらさ。
むなこがいじけてたヨ(*´艸`)

PC大丈夫かぇ?
うちはとうとうグラボだけ入れ替えました。
もう2年たつから、そろそろ自作PCを検討したい今日この頃ですz
>あんび
INしてないけど、一応元気?してます・3・

グラボ代えるだけでも能力ダンチだからね。
PC自作するときはOSも買わなきゃだめだね。高いけど。高いけどzzz

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/225-b33cd1e5
