完美全然できねーーーーー・3・

9月まであんまINできなそうだなzzz



昨日紹介した、となりの801ちゃん。

今日読みました。

やばいです。

大ヒットです。

微ヲタの俺でも元ネタが分かるんで、みんなにもオススメです!!!
(俺クラスをヲタとか言うと、ホンモノの方に失礼すぐる)


うん、ひさしぶりに良いものを見た。



現在 というか今日




が大ブーム。

甥っ子、姪っ子、オカン、オトン、そして俺。

スコア大会。

もち大人気なく格の違いを見せてやりました。

ギャラクシアン、1979年の作品なのに、なんか燃えたw

東方もいいけど、こんなのもいいなと思いました まる



おしまい。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/222-03e9f8a3
