金の卵もらうんだ。

続きを読む押さなくていいように対策。

ワールド:カペラ
キャラ名:水前寺清子

でも、残念ながら記事はリネなんだ(・∀・)!

なんか激しくリネっぽくないUPがあったという情報をききつけ

2年ぶりにリネ課金してみた。



でも食うのはドレww



そしてドレww

2ドレ3回、BE1匹くってスカとは何事だ。


すごく・・・・・・まずいです・・・・



グルが復興してたんで覗いて来たけど、すっげー音楽明るくてワロタw

釣りとか、料理とかあってなんかイロイロかわったなぁと思いました まる。

後、全体的に経験値上がったのかなぁ?

HC4Fがすげー経験値上がった。
なぜか、マーマンがクソ強かったけどwww
なにマーマンパワーアップしてんねんw




あー後、99転生しました。
ダークですよダーク。


今回はちゃんと卵もらえるといいなぁ ・3・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/214-c5b16275
