久しぶりに万馬券ゲッツです(`・ω・´)ちゅらさんありがとぅ・・・・¥
100円です(´・ω・`)
まぁ、今週競馬口座に入れようとしてたのが、入れなくて済んだのでえかったですw

もうリト大阪大会終わったと思いますが、結果はどーだったでしょうか?
行く前に見てくれた方、ちっとは参考になったでしょうか?
ちこっとでも役に立ったよ~って思ってくれたら嬉しいです。
優勝してたら、各自賞金から100円くれ!
とりあえず、帰りに貰えるリトうちわはなかなか使い心地いいですぞ と。

昨日はクラハンで27Fでのんびり。
いやー、DKになったはるちゃんと初めて狩りしたのかな?カーツも~ふより4割増しぐらい強いね。サモンDK4匹連れて狩りしてみたいな~。
やっぱイミュンはいいね。単騎だとほぼ使わないけど(狩場によるけどw)クラハンで使ってみると、やっぱ便利な魔法やなぁ~と感じますた。
経験値も13%になったし、今夜、防衛参加すっかな!2回死ねるし!
でも死にたくないから狙わないでね!!(´ω`)一応MR100%にしとこかな・・・。

わんこ
ドベとウルフ以外はやっぱ趣味でしかないかなぁ、と思う。
ドベ、ウルフの強さ。他のペットの弱さを感じるたびに思いますw
今コリー1匹だけど、スゲー上るの遅い。
他の3匹(ドベ2ウルフ1)に経験値吸われてるくさいですw
なんか、ハイドベ3匹にしようかなーと、たまに本気で思っちゃったりしますよ(´ω`)w
でも、コリーのフサフサと鳴き声はやめられません(*´ω`*)

はい!今日はおしまい!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/21-b5bb9e0e
