やっと東方紅魔郷のノーマルモードをクリアした。

こんにちは、むつごろうさんです(´ω`)


こんてにゅう3回使い切ったけどね!!ヽ(`ω´)ノ
勢い余って買ったぜ!



タブレット買っちゃった(*´ω`*)



うふふ(*´ω`*)


だがしかし

自分でも絵が下手だとわかっていたけど・・・・


あまりの画伯ぶりに全俺が素で萎えた。


まじでひどいのでみせれませんzz

ボチボチ練習しよう・・・・



先週の複勝コロガシ 4週目

雪で開催がごっちゃになってイヤーナヨカン。

土曜の小倉大賞典はマルカシェンクがからんで。
ここが正解だった。
シルクロードSは荒れるとにらんだ通りマーチャンぶっとび。
共同通信杯でサダムイダテン、1.1倍。
なんかいやな流れ・・・



ヘタレでサーセンwwww

サブジェクトの複勝、11800円の1800円で勝負w




あぶなすぐる。

しっかし、この3複で10万とかおいしすぐる。
マイネル迷ってきった俺のアフォ。

ガックシ。

この流れなら、今週スルーでフェブラリーに1万で勝負!と思ったけど
きさらぎ賞がなんかいけそうなんで、きさらぎ賞で勝負したいとおもいまふ。

ウッチー中央合格したかぁ。
武豊・安藤勝・岩田・内田博 のBOXがよく売れそうだなーーwww



おしまい!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/206-ad43be61
