お、俺に追風が!
おはようございます、むつごろうさんです(´ω`)

なんか最近ツイテルのかツイテナイのかよくわからん。
先日、パチンコエヴァの4機種目がでたんで、打ちに行きました。
パチンコに行くのは、奇跡の価値はが出たとき以来なんで、半年?それ以上ぶりかな?
(基本的にパチンコ卒業生)
近くのパチンコやさんはイベント日ばっかだったんで、遠いとこへ。
とりあえず打ちたいから、座れそうなお店へw

まぁ、満席だったから、空くのを待つ。
空いたとこにダッシュ!

2万軍資金もってGO!

18000円のまれてやっと大当たり。
そっから気合で3連荘。
3箱分遊ぶかーって事で
3箱のまれ・・・
残り2千円でアクエリオンでも打って帰るかー

っと、思ったその時!

ゴールド予告からのアスカ群が!!(エヴァで群とか初めて見たよw)

そこから怒涛の11連荘!
(途中単発アタリのラウンド中の新ヤシマ作戦で2回も負けるも2回とも時短中に当たるとか、なかなかよかったw)
カオル君の4号機との戦いも見れたし、ATフィールドの突発も見れたし、なかなかマンゾク。
再抽選の零号機の出現率が高かったのがよかったな。
リーチの時のロンギヌスの槍とか、サウンドオンリーのやつとか、新しい仕様もなかなかよかった。


まぁ、勝てて、遊べて、よかった!


今週の流れ的に、なんか俺キテルなと思った!

複勝コロガシ、土曜日の東京新聞杯でカンパニー・・・スルーして大正解!!(・∀・)
4着とかwあぶなすぎw

日曜日、東京開催中止。京都も雪で障害中止や芝⇒ダート変更とか、なんか怪しい流れ。
京都牝馬S、アドマイヤキッス。
馬場が重かったら大丈夫だろうかとか、不安がいっぱい。

しかし!

今の俺は一味違う!


ちゃんと馬体重見て購入!

3連複BOXでザレマとキストゥヘブンどっち買おうかナァと悩んでたら、ザレマ+12キロ。
おし!ミユキ頼んだ!

なに、両方キテンダヨォィ。

でも


アンカツさんくす。

ついてるんだか、ついてないんだか、よくわかんねw



来週は・・・ってまだ今日も競馬あるし!
根岸あたれよw

おしまい!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/204-e68780a6
