複勝は好調も、3複があたらない
こんばんわ、むつごろうさんです(´ω`)

先週見事に当たった複勝コロガシ、2週目です。
先週は220円という高配を射止めたこの企画。
今週は慎重に・・・。
この企画のモットーは儲けより的中。


今週狙ってたのが平安Sならメイショウトウコン、AJCCならエアシェイディ。

自分、ダートが好きなんで、ダート重賞のある週はダートを優先で買おうかな。
(芝で堅いのあればそっち買うけどw)

先週当たった時に思ったメイショウトウコンで勝負!



馬体重を見てから購入。

他に買おうかなと悩んだのが、クワイエットデイとドンクール。
クワイエットは去年2回もマン馬券のお世話に(仁川SとマーチS)・・・
ドンクールは人気しなさすぎ・・・
この2頭は3複BOXで購入。
まさか、マコトスパルビエロが+22キロでくるとわ・・・・はぁ。

結果


的・3・ちゅう!



7480円!
トウコンで170円とかうますw

来週は7400円で勝負か・・・だんだんでかくなってきたなw

来週は・・・ざっと見た感じ
東京新聞杯ならカンパニー
京都牝馬特別ならアドマイヤキッス
根岸Sならリミットレスビット(根岸むずいなこれ・・
かなぁー。来週難解だ・・・・

今、佐賀記念(2月11日)のJRA登録馬みて吹いた。

【出走予定馬(予定騎手名)】
クワイエットデイ(角田晃一騎手)
クーリンガー(和田竜二騎手)
ブルーコンコルド(未定)
ボンネビルレコード(未定)

G1馬2頭てww
ブルコンきたら見にいこうかな・・・。


おしまい!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/203-97267a46
