連続投稿(`・ω・´)

━ オナーマッチ ━ ~ガーディアンタワーを守れ!~

・はじめに
オナーマッチは死んでもその場で復活します。(5秒後ぐらいだったかな?
HP、MP共に減った状態です。
自陣のGTは、HPバーが見えます。(相手のは見てないので知りませんw
GTに、ヒールがかかります。(H-Aもかかったはず。NBは未確認。
WIZはSCにヘイストを入れとくと前衛が喜びます。
決着がなかなか着かないと、NC社員が煽ってきます。

☆TheGlory


中央と上下の計3個の橋のあるMAPです。
(唯一シリが勝利したMAPw)
中央の橋に前衛1、WIZ1、高台の階段に前衛2、WIZ1、残りの人で攻めます。

中央の橋には障害物があるので、守るのは楽です。

階段の場所とか(´ω`)
GTはHPがメチャ高いので、DIGで速攻作戦は通用しませんw

☆Enterance


門の防衛が重要なMAPです。
門内側にWIZ1~2、門防衛前衛2、門の外側前衛1。残りで攻め。
とりあえず、門死守です。
(たぶん門幅2セルだったはず。3だったらすまんw)
守りWIZは門内側でH-A&ヘイスト。門前に来た相手にメテオorDIGで撃退。
MPはある程度残しておいたほうがいいです。

まぁ、こんな感じで頑張ってください(´ω`)

決勝 ━ クエストバトル ━ ~はよ進め~

とにかく早く進んだモン勝ちです。
剣の紋章(以下剣)を壊す用エルフが1人必要。風かわっふぉー必須。
部屋のモンスを全部倒すと床に消耗品が落ちます(UBみたいに)。
部屋のモンスを全部倒すと部屋の扉が開きます。
次の部屋の剣を壊すと、全員部屋にワープ。
で、敵が出る。の繰り返し。なので、剣壊す担当の人意外は、床のアイテム拾ってても大丈夫です。CPとか落ちます。
剣破壊用エルフさんは扉にへばり付くべし。
損傷する敵も出るので、砥石もあった方がいいです。
決勝は、エンチャタイムが無いので、ロビーからMAPに切り替わり即スタートですので注意です。

バトルの流れ。
MAP切り替わり→最初の剣を壊す→扉が開く→次の部屋の剣を壊す→全員部屋にワープ→敵出現→殲滅→扉が開く→次の部屋の剣を壊す→繰り返し
敵の出る部屋は3部屋だった・・・気がします(;´д`)
ボスはDKでした。

まーてきとーですが、大阪&東京会場の方々、頑張ってください(´ω`)/

@わかんないこととか、聞きたいことあったら、WISしてください。
畑正憲で今晩は象牙8にいると思います(´ω`)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mutugoro.blog14.fc2.com/tb.php/20-5e8ea2d4
